☆金の部屋☆東日本金の部屋反○○連合☆連絡掲示板☆ 25241

2専公式サイト
金の部屋Mixiコミュニティ

チャット


若干気になる記事を発見したのであげておきます

1:Trunks :

2012/02/18 (Sat) 01:43:01

431 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2012/02/18(土) 01:27:19.10 ID:dmvOhLMc0
http://patch.winmxconex.com/index.php?info=ja

WinMXは新しい時代に入る予定です。 共同体は現在、数が増えています。 2005年のWinMXサーバが停止して以来、それはその時、より強いです。
接続パッチを作成する2つのWinMXグループがありました: Vladd44のMXPieグループとWinMX Worldのグループ. 今日、両方のグループは、
「WinMX共同体パッチ」を提供するために加わります。この新しいパッチが皆によって支えられることが望まれています。
それは「Eagle」として知られている長年のWinMX開発者によって作られています。

ネットワークは偽のファイルによって攻撃されています。「WinMX共同体パッチ」はこれらの攻撃を抵抗させられました。
攻撃を擾乱して、このパッチによって効力がなくするでしょう。皆がこれらの攻撃を止めるために参加するときだけ、「WinMX共同体パッチ」は
うまくいっている場合があります。皆は参加してください。

「WinMX共同体パッチ」は以下の有用な特徴を含んでいます:
1 - WPN洪水ブロッキング機能
2 - 偽のファイルフィルタ
3 - 「WinMX共同体パッチ」の作家(Eagle)は信じることができ た中立人です。
4 - 急速なWPN接続
5 - UPNPの互換性
6 - DLLのパッチ好みのシステム取り外し。

「WinMX共同体パッチ」はWinMXユーザの大部分によってサポートされます。したがって、独占がなくてユーザのコントロールが全くありません。
皆は、この理想が続かれているのを保証するために共同体として一緒に働くでしょう。これで、全体の共同体は、成長し続けることができるでしょう。

Vladd44のMXPieグループとWinMX Worldのグループはこの新しいパッチに変化すると考えるようにあなたに頼みます。 それはいかなる他のパッチよりも安全です。
この新しいパッチを使用して、WinMX共同体をサポートしてください。
2:国士無双 :

2012/04/18 (Wed) 01:49:27

つまりどういう事だってばよ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.